晴れ、今日もあたたかい

*エミー賞授賞式の録画をみていて、気になったのが、脚本賞や主演女優賞を受賞したドラマ"Olive Kitteridge"。主演がフランシス・マクドーマンドと聞いて、読んだことがあるような気がして本棚をさがしたら、ちゃんとありました、『オリーブ・キタリッジの生活』。山口に来る前に読んだのだと思うけれど、どこかで放映される前に読み返しておこう。

オリーヴ・キタリッジの生活 (ハヤカワepi文庫) -
オリーヴ・キタリッジの生活 (ハヤカワepi文庫) -

すでにYOUTUBEにアップされているではありませんか!(これは予告編)


エミー賞受賞のF・マクド―マンド。彼女らしいシンプルなドレス、簡潔なメッセージ。


そして脚本家の受賞メッセージ。


今年は元気を出して、本も読もう、映画を見よう!

この記事へのコメント